白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

一金あらため一木

2013年08月02日 00時23分01秒 | 白亜
あづまや会からつくばに戻ってきました。
本日の参加者6名。ここしばらくは十五日会の後塵を拝しています。

定刻5分前に到着すると、岩澤と伸弥が居りました。直後に伯登場、しばらくして藤島。かなり後になってから似鳥が現れました。以上、参加者6人です。全員が集まってから写真を撮ろうと思ってたのは覚えているのですが、全員集合の後はすっかり忘れてました。今日も写真ありません。

9月の十五日会の1泊バス旅行の話題が・・・当日朝に盛岡には行けないので途中からどうやって合流するか、といった話は良かったのですが、遅れてきた約1名は混浴がどうのこうのとしつこかった。もちろん、他の人も大いに乗ってましたけどね。

金曜日よりも木曜日の方が自由度が高いという人が多いので、今後のあづまや会は第一木曜日に設定することになりました。ただし9月は諸般の状況のため休止となります。話はかわりますが「あづまや」は廃業したのだそうです。

帰ってみたら朝日夕刊のトップが「麻生失言」。トップ記事にすることではないと思うのだけど、麻生はホントにアホーだね。失言ではなく、本音であり、かつ勉強不足がありあり。安倍も似たようなものだけど、今回は黒子の振り付けがよろしいらしくボロを出さない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿