白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

本日、3箇所

2013年08月01日 16時40分06秒 | 生活
午前中は3ヶ月ぶりにKEKへ行きました。2時間半の滞在だったが、いろんな人と話が出来た。ウチの学生指導のためにかなり有益な情報も得られた。良かった。

自宅で昼飯を食べてから大学へ。昨日の定期試験の採点作業。まだ3分の1も終わっていないが、予想以上に出来が良くない。その方が採点作業は楽なのではあるが、授業を反省せねばなるまい。来年はもう少し別の切り口で授業をやろう。

夕方は市ヶ谷にてあづまや会。市ヶ谷と言っても「あづまや」ではなくて、JR市ヶ谷駅ちかくの「つだがわ」というお店。通常は金曜日なのだが、今月は変則的。参加者は何人になるだろう。今日はカメラがカバンの中に入っているぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿