白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

全米オープン

2015年09月12日 15時10分30秒 | 生活
昨夜はセレナが負けるまで、ついつい起きてました。今日は眠い。
セレナ自身も言ってたけど、ミスはあったものの調子が悪いほどではなかった。相手が素晴らしかった。
これで、女子はランキング下位のイタリア人2人で決勝戦。

男子は順調にジョコビッチ対フェデラー。今年はフェデラーが勝つ予感。
女子は明日の深夜、男子はその後、未明の4時45分に試合開始のようですが、起きてられませんね。

月曜日に授業があることを数日前に知りました。金曜日からだとばっかり思い込んでいた。

来週のシルバーウィーク中に田舎に帰ろう。だけど、新幹線で2席側が2つとも空いている電車が無い!ワンコが一緒だと2席側でないと・・・夕方に帰って2日後の午前中に戻る、というパターンで空いている電車が見つかりました。良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿