白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

入学50周年記念・大同期会

2017年06月25日 23時54分48秒 | 白亜
11時半より少し前につくばの家に到着し、一風呂浴びてまったりしています。

本日3時から、入学50周年記念大同期会が東京ドームホテルにて開催されました。
懇親会の前に、東京湾クルーズと啄木ゆかりの地散策が企画され、希望者がそれぞれ楽しみました。私は散策コース。知らないことが沢山あって、とても面白かった。

大同期会の参加者は約80名。
いつも以上に盛り上がっていたように思います。

カメラマン担当の私は、それなりにスナップ写真を撮ったつもりです。
初めて使う一眼レフデジカメですが、それなりに使えました。
うまく写っているか?まだチェックしていません。
1週間以内にホームページの方にアップするつもりですが、遅くなったらごめんなさい。

2次会はドームホテル43階の展望レストラン。
人数は数えてないけど、半分以上の方々が参加。

とっても楽しい時間を過ごしました。
これからカメラの写真をチェックします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿