白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録(と天気)

2017年05月12日 21時12分49秒 | 健康
33週目
先週と比較して +0.4 kg: 当初(2016/9/23)からの合計 +0.8 kg

少し太った。

昨日は全国的に暑かったとのことでしたが、ここは涼しかった。寒いくらい。
今日は昨日よりも少々暑くなりましたが、まだまだ過ごしやすい天気です。
明日は雨らしい。

釜石の山火事はまだ鎮火には至っていません。
今朝未明には、金ヶ崎でも火事があって、お年寄りが亡くなったそうです。

フランスや韓国の新大統領、国民の融和を強調しています。口だけでないことを願っています。
トランプやプーチン、そしてアベは口でさえ融和は願っていないみたい。困ったもんだ。

トランプのFBI長官解任は、かなり大問題になる予感。
アベの改憲宣言、これも問題になる予感。これまで、物言わなかった自民党の一部がようやく発言を始めたようです。
トランプ信者とアベ信者には共通点が多いな。
あれだけオカシナことを言っても信じてる。(むしろ言ってるからかな・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿