白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録

2015年09月11日 21時27分37秒 | 健康
52週目
先週との比 -0.1 kg: 当初(2014/9/15)からの合計 -4.0 kg

記録を始めて、まもなく1年になります。
ここ半年は増減はあるけれど、大きく減少することはありませんでした。残念!

昨日は昼過ぎには雨が降り止みましたが、家で仕事しました。気分転換に、土曜日オープンの商業ビルBiViつくばを探検。まだまだ空いている区画もあって、いまひとつって感じでしたね。

鬼怒川の堤防決壊は凄かった。つくばは案外近くって直線距離で10キロくらいしかないようです。

ここ数日の株式市場の乱高下は凄かった。マネーゲームそのものですね。ようやく、少しは落ち着いてきたのでしょうか。今日、ダイドーから株主優待の商品詰め合わせが届きました。グーッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿