白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

kindle Paperwhite

2013年12月09日 23時29分19秒 | 電脳
Kindle Paperwhiteを購入しました。

昨晩、アマゾンでちょっとした探し物をしていたらkindleが引っかかりました。
そういえば電子ブックが話題になったことがあったな~、と思いながら調べていたらなかなかに面白い。昔はあまり興味を持たなかったけれども、今回は食指が動いて速攻で発注しました。昨晩の発注ですが、今日納品されました。早い。1万円弱のお値段で、1800円分の本を購入できるクーポン付きなので実質8000円です。まだ完全には使いこなせていませんが、無料のコンテンツをいくつかダウンロードして読み始めています。

最近、kindleのコマーシャルが目に留まるのですが、あれはkindle Fireであって、kindle Paperwhiteとは別物です。iPhoneの画面を大きくしたのがiPad、と同じ関係が Androidスマホの画面を大きくしたのがkindle Fire。こっちには食指は動きません。しばらくはガラパゴス携帯を使い続けるつもりですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿