白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

20階マンションー構造体は完成?

2016年08月30日 18時06分51秒 | 建設
建設カテゴリー 前回は6月13日


20階に到達



台風10号は大船渡付近に上陸したようです。
昨日はいつもよりも早く帰宅しました。翌日(今日のこと)自宅で仕事できるように準備万端で帰りました。雨風が心配だったからです。

ところが、少なくとも、ここつくばでは台風の影響は全く感じられません。
岩手の状況はどうでしょうか。

昨日のNHK批判についてです。
26日の深夜に、日本の原子力政策という解説委員の討論番組を放送したそうです。あのNHKが?と驚いている人達もいるようだけど、NHKスペシャルなどでも政権批判の硬派番組が時々見られます。

NHKの中にも真のジャーナリストが居るのは確かだと思うのだけど、「偉く」なるにつれて茶坊主になっちゃう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿