しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

最低気温

2023-07-12 20:14:43 | 日記




今朝の最低気温、27度でした・・



立派な熱帯夜です。




もちろんクーラーを入れて寝てるので、安眠でしたけどね。




湿度は昨日よりは低いですが、むぁ~。








迷った末、ドライブ散歩にしました。



眠い?



5時半ですよ。



先週より1時間遅いんだけど。








キミの早起きが原因でしたよ。





曇っているせいか、さすがに疲れたのか、



このごろは5時起床。








見るからに気温が高そうな空のいろでしょう?










うん?



おさんぽではないよ。



かぁちゃんは、ポストに御用です。








「バック」と言っただけで、



くるりんと帰っていくふたりは、



ほんとうに聞き分けのいい子たちです。





惇のおかげ。










なんぞ、ご不満でも。









緑もかなぁ~



こういう日は我慢だわね。






暑いのでふたりはクーラーの効いた部屋に撤収。



かぁちゃんは、お庭の水やり。



夕立があったんですが、



夜の熱風で乾いてしまったところもあるので。









なに?



お家に入ってこないから、心配になった?



終わったよ。











赤が咲くかなぁと予想してたんですが、



なんと水色。



これって一昨々年の種だと思う。



ずっとなかったのよ、水色。



植物は偉いです。






最新の画像もっと見る