しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

ご機嫌ななめ

2024-06-12 19:18:29 | 日記




ご機嫌ななめでございます。




斜めですが、角度はそんなに深くないデス。




あんまりのたのたなので、だっこにしました。









暑いからなかなぁ。




緑は暑がりです。




豪華な毛皮を着てるからねぇ。











三角公園です。











虹はサクサクです。




暑がりではないので。












木陰は涼しくていいねっ。




この公園はこじんまりしている割には、




植えられているのが欅(けやき)なので、




大木になっていますから、木陰が濃いです。











緑が乗り気でないので、早めに撤退。












その割には、行きたいところに行くヤツなので・・




何が気になるのか、熱心にクンクン。













このごろ、虹もお花好きになってきました。








蛍袋です。



可愛いわよね。



昔の人が、この花の中に蛍を入れて楽しんだので、蛍袋とか。




たまに、中で蜜を吸っている虫さんの影をみつけるので、さもありなんです。













引っ張られました。



さっさと帰るそうです。




まったくねぇ。




最新の画像もっと見る