しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

新しい公園

2021-10-01 15:43:22 | 日記



新しい公園がやっと利用可になりました。



この駐車場とトイレを作るのに、なんと2年・・



コロナの影響でしょうか。









初めてのところに、少しだけドキドキ。



わ~いとはならないのよねぇ。



先日通りかかって解放されているのに、わ~いとなったかぁちゃん。









まんざらでもないかな。










森に囲まれているって、好みです。



この先は深い深い森なんです。






ここまではね、何年も前に出来上がっていたんですよ。



公共事業というのはぁ・・・というヤツです。













きれいに、きれいに整備されました。


一周すると緑にはいい塩梅です。







実はこの公園は、



与平沼(白鳥さんが来る例のお山の沼です)の奥へ奥へと行ったところなんです。



この道を下って下って行ったら、与平沼に着きます。



けっこういい距離があるので、そのうちかなぁ。








緑はこういうところ(舗装してある道)が好きなので、



とっても楽しそうです。








駐車場からけっこう高低差があります。



階段だけでなくスロープがあるところが、今風でしょうか。



疲れてきたあんよにもいいかしら。








緑もまねっこ








この階段の高さなら緑もひょい。




































最新の画像もっと見る