しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

だんだん遠くに

2021-09-27 19:55:54 | 日記



快調に散歩の距離を伸ばして、



郵便局に来たついでに、久しぶりの公園に。









久しぶりだから、しっぽが上がらないねぇ。


















横断歩道では、一度止まって、「右見て、左見て、GO」で行く約束。



が、ここは横断報道ではありません。



施設の車の出入り口です。



横断歩道に似ているので、????のふたり。










この辺りはほとんど車が通りません。



立派な道がもったいないような。



でも、ふたりにはありがたいです。










分かりにくいかもしれませんが、



縁石がとっても高いんです。



福祉施設&老人福祉施設&保育園があるからかしらね。



緑は、「どっこいちょ」デス。










前方は市営住宅群です。



ボロボロになっていたのを、



再開発して高層住宅群に変わってきているんです。



仙台に来た40ほど前と一番景色が変わったあたりです。








街路樹の銀杏が色づいてきました。







「はぁ~やっと車に戻ってきたぁ」




「久しぶりだから、ちょっと緊張したなぁ」


「そうお・・」





「おうちにかえるのかな」



「いっぱい歩けて楽しかったぁ」






最新の画像もっと見る