しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

やわらかな日差し

2022-03-14 20:14:40 | 日記




お稽古期間で、あまりかまってやれなかったし、



とてもふんわりしたよいお天気なので、



与兵衛沼公園に行きました。



運転席から見る、期待でわくわくしているふたりの顔も可愛いんですが、



この背中も可愛いのよねぇ~



思い切り前のめりでしょ。











久しぶりにおべべなしです。


かぁちゃんもコートではなくてベストです。


それくらい温かいです。


ふたりともサクサク。









ぽつぽつだった犬ふぐりの花が、団体になってきました。










今日は、大学生か専門学校生が、オリエンテーリングしていました。



なので、とても賑やか。



わっせわっせと走るお兄ちゃん、お姉ちゃん。



ふたりは、きょとん。












とはいえ、広い広い公園ですから。








木々が、少し赤味がかっているのが、伝わるでしょうか。



冬芽は赤いですよね。



で、冬芽が膨らんでくると木全体が赤くなったように見えるのよ。



今は街路樹がそういう感じですが、



そのうち遠いお山も赤味を帯びるの。










虹が前日ワクチンを打っているので、


今日は、控えめにしました。




距離は短めですが、



あちらこちらで声をかけていただいて、



時間は長めになりました。




ぐっすり昼寝をして、



虹は楽しかったらしく、夢の中でしっぽを振っていましたよ。






最新の画像もっと見る