しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

テラス

2015-12-19 19:05:51 | 日記

外装だけでなく、テラスの防水工事もだったんです。

 

 

今後10年のために、「えいっ」としました。

 

 

 

きゃぁ~というほど費用が掛かりましたが、

 

 

雨漏りするような家に3狆を住まわしたくないのでぇ。

 

 

 

2012-2-22 (23)

 

こういう↑タイルだったのが、

 

 

こう↓なりました。

 

 

2017-12-17 (24)

 

どこが変わった?という見た目ですが、

 

「滑らない」タイルになったんです!!

 

 

 

10年たつといろいろなことが進化するんだなぁと。

 

 

 

つるんと滑るわけではありませんでしたが、

 

 

今度のは、まったく、滑らないんです。

 

 

銀次郎は、「なんだかいや」

 

金太郎も「う~む」でせっかく二人のために広くしたテラスが、

 

宝の持ち腐れになっていたんです。

 

 

 

 

青は、ちびちびでしたので、何でもOK。

 

避暑地にしてます。

 

 

玄は、なんでもお外は楽しい子なので。

 

 

 

 

惇はやっぱり感触に違和感があるようで、

 

 

おそるおそる、ゆっくりゆっくり歩いていました。

 

 

 

 

が、タイルが変わって、コヤツは「爆走」

 

2017-12-17 (22)

 

 

青も、「いい感じぃ」

 

2017-12-17 (26)

 

2017-12-17 (27)

 

何より、惇がとっとこ歩くようになったんです。

 

2017-12-17 (25)

2017-12-17 (23)

2017-12-17 (24)

2017-12-17 (28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ういところで1か月ぶりを逃れて、シャンプー。

2019-12-19 (14)

 

ふわふわボーイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうお一方は、

 

ひげ切り(シャンプーした後が定番)のハサミを見たら逃亡いたしました…

 

 

普段、のほほんとしているくせに、こういう「嫌なこと」のカンは、

 

 

ものすごくよいのでございます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る