しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

眠いんだけどぉ

2015-12-22 07:40:00 | 日記

 

工事のお兄さんたちに可愛がってもらって、

 

すっかり仲良しになった、3狆。

 

 

窓の外を歩いていたり、

 

すごい音がしたりで、

 

どこか、緊張していたんでしょう。

 

 

しずぅ~かになった日、まぁよく寝ること。

 

 

が、寝そうでな寝ない青。

2015-12-15 (33)

2015-12-15 (35)

2015-12-15 (36)

2015-12-15 (37)

2015-12-15 (40)

 

 

 

普段から、ことん、と寝る方ではないんですけどね。

 

2015-12-15 (43)

 

家でこうなんですから、

 

ドライブ中になかなか眠らない訳よねぇ。

 

 

 

これが、夜なら違うんです。

 

 

真っ先に寝る…

 

 

で、まだ遊んで欲しい玄太郎がウザいとBどのの部屋の出窓に避難。

 

 

 

 

 

 

 

ことんと寝る度、ダントツ一位。

2015-12-15 (44)

 

 

 

惇もことんとは寝ませんが、青よりはずっと早いです。

2015-12-15 (45)

 

まだ、薄目。

 

 

 

 

2015-12-15 (29)

暖冬なのでまだ、元気に咲いているオールドローズ

2015-12-15 (31)

2015-12-15 (6)

銀の山茶花

2015-12-16 (13)

道端にこぼれ種から大きくなった秋桜。

 

蕾を持っているので抜いちゃうのがかわいそうで。

 

やっと咲いたんです。

 

暖冬のおかげだけど、表彰状よね。


最新の画像もっと見る