しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

我慢してくれてありがと

2023-11-01 20:17:32 | 日記




虹に「散歩に行こう」と言ったら、



目がでっかくなりました。



「散歩に行くの?」



行くよと言ったら、くるくるくるくる。



きゅんきゅんきゅん。



我慢してくれてありがとう。



散歩に行けなかった10日で、紅葉が進んでいました。








虹のために大きい公園へ。



久しぶりだよね。



とってもかっこいいよ、虹。









緑は、もちろんだっこです。



スライムを抱いているみたいだったのが、



体に力が戻ってきました。












広い公園をてくてくてくてく。



愉しそうです。










いつものコースを先に立って歩いてます。









お家に帰る?もっと行く?と聞いたら、



「もっと行く!!」












ここは小学校を囲む道路です。



春は桜がとってもきれいなところなんです。









緑を下ろしたら、こうなりました・・



そういう気分でないそうです。











楽しそうにタッタカタッタカ歩き通しましたよ。




























最新の画像もっと見る