しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

リハビリ中

2023-11-05 20:52:43 | 日記




前日(下の記事ね)だっこで散歩に行ったのに、




それでもお疲れな緑ちん。



ひたすら昼寝。



晩ご飯拒否(夜食は食べました)




まぁ、10日散歩に行っていませんし、体力がガタ落ちなので仕方ないです。



ので、お馬車で行くことにしました。








今年は菊が咲くのが遅いです。



こちらのおうちがいつも一番最初に咲きます。



うちなんて、まだ、固い固いつぼみです。







お花好きは、身を乗り出してクンクン。








虹も珍しくクンクン







次の日です。



ピラカンサがきれい。



赤が多いのですが、コチラのはオレンジです。








歩くというので歩かせました。



なんとか歩いている感じです。



ヨタヨタではないですが、のろのろ。









振り返り振り返り行く虹。



優しい虹は、緑が元気がないのをとっても心配していました。



緑は心配されると、「ウザい!!」。



具合が悪い時はまぁそう言いたくなるのも分かりますが、



もちっと・・








そのまた次の日、11月2日です。



コキアがきれいに色づいてきました。








少し足を伸ばして、公園へ。



緑は頑張って歩いています。

















緑の歩みを見ながらの虹。




ほんとうに優しい子。








緑は、いくらか早く歩けるようになったと思います。



さすがに歩くかせるのはここまで。



うちまではだっこしました。





最新の画像もっと見る