一句鑑賞

直売所巡り

本日オフでした。

お米を買いに筑前町みなみの里へ・・・お米だけゲット。

イチゴはまだまで出回らないですね、超走りですから。

三連水車の里も覗きましたが、イチゴお高い(-_-;)でパス。

うきは市のJAにじ、耳納の里へ行きました・・・

買ったのは・・・ほうれん草、ミディートマト(桃太郎)、カリフラワー、里芋、玉ねぎetc

筑紫野まで戻って来て、JA筑紫の夢畑にも寄ってみました・・・原田のカステラを1本、八女の江崎食品のもろみ味噌があったのでゲット。

どうも本日は農産物直売所巡りでした・・・

昼食はうきは市吉井町のペルー軒でチャンポンを頂きました。

野菜がキャベツ、玉ねぎ、にんじんをたっぷりと炒めスープで煮ていましたね。ふつうのラーメンどんぶりに盛るので・・・こぼれそう!

このペルー軒、近所にあればかなり通いますね。今年は4,5回食べに行きました。味がやさしくて宜しいですよ。来年も行きますんで頑張ってください。

といったところで、今夜は疲れが心地よいです、おやすみなさい<(_ _)>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きな街々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事