一句鑑賞

買い戻せますか?

マイスマホが時代遅れになりつつあるというか、なっているらしい。

いわゆるOSが古くなっている。

どうしたものかと息子に話すと、新しくしたほうがいいよ。

返事は簡単明瞭。

だと思うな、6年すぎたかな?、ぼちぼち買い替えかなと思ったりしている。

車は8年かな?これは簡単に買い替えは出来ない。

あと2か月で大台?これは買戻しも買い替えもできません(-_-;)

 

つまりなんというか、前へ行かないといけないような、そんな雰囲気の中で生きているのです。

生かされているのかな?

 

さあ! 何処かに在りし日の思い出を買い戻しに行きましょう(-_-;)

 

川床の石いづくへと出水後

おやすみなさい

コメント一覧

一句
夕立がありました
コメントありがとうございます kohさん

こちらは一日蒸し暑くて、ごごから雲が出始めました。3時半すぎてからは雷も聞こえて雨となりました。

雷は空港の方角でしたら、テロップが流れています・・・なんと空港の滑走路と誘導路を結ぶあたりに落雷して、40センチ四方深さ10センチの大きさで舗装が剥げて、離発着できなくなり空港閉鎖中だそうです。
大雨被害もなんですが、こんな被害も大きいですね。

では
koh
買い戻したい
被災地の方々は、買い戻すことも奪い返すことも出来ない日常を、
どうにもやり切れない気持ちでおられるのでしょうね。

”前へ行かないといけないような、そんな雰囲気の中で生きているのです”


そういう事なんですね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事