愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

またまた、ショック ((+_+)) の、電話が・・・((+_+))・・・

2014-11-04 06:01:17 | Weblog
今日も、午前中は、朝から一人で らく~な、時間です。
朝寝しょうが・・・な~んにも、しなくても・・・誰も 何も 言われない(が、居ても言わないけど・・・)本当に自由な 私・・・なのに・・・

今、ここで思い出した。私って、子供の頃から(小学5年生から、母より先に、朝一番に起きて、火知輪に、火 を、おこして、お湯を沸かして・・・かまどで、ご飯??おかゆ??を、作らされてた。母は、働いてたからか??私のしつけの為か??・・・)朝起きは、平気ですいや、早く目が覚めます。三つ子の魂 百まで・・・かも??

いつものように、朝から動いてる・・・そして、いつもより早く(が、居ないと少し早く、あれこれが出来る)机の前に座る。
そして、真剣に書いた・・・ほっとして・・・コ~ヒ~作って飲んでた所に・・・広島の書友から・・・嬉しかった
のに・・・次の言葉が ショック
展覧会作品の事だった!! 創作が良くない!!との事!!
書友から、が、掛って来ることは、めずらしい~・・・余程、悪かったのだ!!

先生の言葉を、あれこれ 細かく・・・言われた事を、言ってくれた。
直接、先生の言葉が 聞けないだけに・・・友のは、嬉しい~けど・・・やはり、・・・
月例作品なら、それでも良い・・・けど・・・展覧会作品になると、やはり厳し~・・・
今までも、そうだったから・・・

展覧会に出品させてもらうには、やはり、恥ずかしくない作品にしなくては・・・

でも、ショックで・・・しば~らく・・・書きたくない気分・・・
外は・・・うららつれて、散歩・・・
あれ~??今頃散歩??と・・・喜んだのは、 うららでした。
気分入れ替えて、午後も書きました。 
午後、3時過ぎにが、帰りました。いつもの生活リズムに 返りました。