寺崎八十四石米

地産地消に向け、美味いと評判を呼んだ地元の米を「八十四石」の名とともに蘇らせるため、見える米づくりを紹介していきます。

お買い上げありがとうございました

2022-08-02 20:07:24 | PR
今日の佐倉市もひどい暑さでした。そんな中、田んぼの畦の草刈りしないと・・・、とてもじゃないけど真っ昼間は無理。朝夕計4時間のみ。ほんと汗だくでしたよ。

そして日中は佐倉ふるさと広場にあります直販店「佐蘭花」に八十四石米を納品してきました。先月ふるさと広場では「風車のひまわりガーデン」が催されていまして最終日に完売してたんです。
お買い上げいただくとメールで知らせが来るのですが、当初の不具合も解消され、問題なく受けられるようになっていました。メールが来ると数に関係なく本当に嬉しいです。
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。お気に召しましたら、電話での直接注文も承っておりますので、どうぞご検討くださいませ!
我が家の令和3年産コシヒカリも残り少なくなってきました。今年の稲刈りも8月下旬に、よって新米は今月中の出品を予定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿