寺崎八十四石米

地産地消に向け、美味いと評判を呼んだ地元の米を「八十四石」の名とともに蘇らせるため、見える米づくりを紹介していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菖蒲園)
2021-07-13 05:18:15
おはようございます
鹿島側の水面、育つ稲苗、収穫前の稲穂、佐倉市の桜のイメージかな?と
勝手な想像をしています(水面色がステキ)
なぜか私の入手したものには、シールが4枚も!
コメントし続けた御利益かな?と思っております
返信する
Unknown (hachijuushikoku)
2021-07-13 06:48:54
おはようございます。
購入くださったのですね。ありがとうございます。お会いしたかったです。
シールについては、PRにもつながるかなと、菖蒲園さんからのコメントを採用させていただきました。
重ねてお礼申し上げます。
一枚増、私の気持ちが伝わったものと嬉しく思っております。
ここ寺崎地区の耕作放棄地を極力増やさず、景観を維持すべく取り組んでいく所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿