インスピレーションの夜

something like that

花畑牧場の生キャラメル

2009年10月25日 23時57分10秒 | お菓子 スイーツ

 隣駅にあるデパートで北海道の物産展がやってたので行ってきました!
やっぱり他の物産展と違って人がすごいです
前やってた時にもあったお店がけっこうありましたが初めて見る
お店もいくつかあってそういう店は行列ができてました。
いつものように何か買おうと会場をぐるぐる回って見てたら
花畑牧場の生キャラメルが売ってました。
広告で花畑牧場の生キャラメルが売られるのは知ってましたが、
たぶん午前中位で売り切れてしまうのではないかと思ってたら
けっこう売れ残ってました!
前一個だけ食べたことがありますが(2008年8月24参照
やっぱり箱で買ってもう少し食べてみたかったし、普通のプレーンだけじゃなくて
色々種類があるので高いけどプレーンとチョコの2種類買っちゃいました
前食べた時は口に入れたとたんにすっととけて感動しましたが、
今回食べたらちょっと違う気がしました
他の生キャラメルよりは口どけが良いかなという位で前みたいに
あまり感動するほどでもない感じなのです。
妹は初めて食べた時と2回目じゃちがうと言っててそうかしらと思いつつ
ちょっと不思議な感じでした
とりあえずプレーンよりチョコの方がおいしかったです

今日の歩数は6342歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿