インスピレーションの夜

something like that

ハムとチーズのキッシュ

2018年07月05日 23時57分35秒 | 外食
時々

新宿に行くとたまに「PAUL」のパンを買ってますが、
そのお店がカフェを併設するようになったのを妹に聞いて
私も行ってみました。

お店の場所が少し移動してて、パンを売ってる所の
奥がカフェになってました。
お昼を食べるにはかなり遅い時間だからか少し席が
空いててすぐに座れました。

パン屋さんなのでパンを使ったメニューになってて
ランチは3種類くらいあったのでその中のキッシュのランチにしました。

ハムとチーズのキッシュにサラダ、ポテトが添えてあって
パンと飲み物がつきます。
キッシュは中身がなんだかオムレツのようなふわふわな
食感になってました
タルトがサクサクでおいしかったです

カゴに盛ってあるパンは4種類くらいから取り放題になってました!
でもイチジクなどのドライフルーツが入ったパンが多かったです。
ドライフルーツだと甘くなっておやつパンな感じがするので、
プレーンなパンの方がたくさん食べたかったです。
キッシュはまあまあの大きさですが、サラダもポテトも
少しで物足りないので、パンが食べ放題なのは嬉しいです

お店の出口でパンを売ってますが、とにかく狭くて
パンを買う時は大変かも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (沙耶)
2018-07-06 05:17:39
パン、私の時はプレーンのばかりだったけど…
時バイなのね。
返信する
そうなんだ (つぐみ)
2018-07-10 17:52:42
やっぱりお食事にはプレーンな
パンかナッツ入りが良いね
返信する

コメントを投稿