あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

2023年は山登りできた

2023年12月08日 | 

1年前に書いたノートを見返して

反省しております

毎年のように

55歳までに百名山を登頂する!

3年前は『50歳まで』だったww

と書いております

 


今年はいくつの山に登ったのか数えました
6座しか登ってません(汗)

百名山の新規追加は3つ

現在の所40座です


残り60座もあるのですが
あと5年でしょ。。。
1年に12座登る計算になります

 

 

55歳までに百名山踏破

頑張ればいけそうです

リーマンやっていると難しいかも知れませんww

でもノートに書いている限り
必ず実現するような気がします

 

でもまぁ大きな怪我もせずに

素晴らしい景色にも出会えたし

6座だけでも登れただけ

大感謝です

 

年明けて1月か2月に雪山歩きを企画中♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生銀行の口座 | トップ | おでんが美味い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿