あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

土手で凧揚げ

2024年01月16日 | スポーツ健康

利根川の土手に行きました

広いところで走ると運動になります

誰も上げていないゲイラカイト(凧揚げ)で遊びましたね

土手で遊んでいた鳥さん達がドーンと逃げていきました

ゴメンなさい

小学生のホノカは

寒いなかメチャ走りまくっておりました

疲れ知らずです

原子力潜水艦のように延々と走っても

HPが減りませんww

 

ワタクシは30分で限界

クルマに逃げ戻りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車移動をしてみた | トップ | お酒とお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿