あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

エアロビー

2012年11月18日 | スポーツ健康

ヤバい。
フリスビー的なおもちゃにハマっている。

エアロビー

これってズーーッと前から玩具店やスポーツショップで
見た事はあった。
しかし若干値段が高いのでスルーしていた。
この度、取手の河川敷で遊ぶために購入。

これがメチャクチャ飛ぶ。
それと滞空時間が長い。
気持ちいい。
カミさんが投げても30~40mは楽勝で飛ぶ。

田舎の広大な土地でないと遊べない。
飛びすぎるからだ。
千葉県の田舎に住んでいてよかった。

それでも鬼のように飛びすぎるので、公園の木に引っ掛かってしまった。
ユサユサと揺らしても取れない。

仕方ないので30年ぶりに木登りを実施。

身体が固いので危険かもしれん。
しかし子供の前で『木登りが出来ないお父さん』と言うのは
少々マズイ気がする。

『算数が分からないお父さん』もマズイが
こちらは本当に分からないと思う(苦笑)

子供の前で『こんなの余裕だ。チョックラ登ってやるか』と言いつつ
上を向いて顔を誰にも見られない場所では、鬼のような形相で登った。

どうにかして救出したエアロビー。
今は小さいヤツを使っているが、大きいヤツを買う予定だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の話 | トップ | なんか昔の仲間を思い出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿