あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

プールと焼肉

2023年03月05日 | スポーツ健康

小学生のホノカとプールに行く約束をしておりました

行きつけの舞浜のプールも良いのですが

若干飽きましたw

 

リフレッシュ気分も兼ねて

250キロ車で移動しまして

長野県のラーラ松本に行きました

素晴らしスライダーが無料です

低温サウナ(採暖室)やらジャグジーもあります

ホノカは鬼の様に滑りまくっておりました

25mプールでホノカが泳いでおりました

去年の秋頃は溺れているようなクロールでしたが

今ではスイマーの様な泳ぎになっておりました(驚)

プール教室の訓練も効果があるのですね

 

プールからあがるとヘトヘトになります

これまたリピートの

焼肉飯店こぶた

オープンの17:00前に行きましたが

開店してから速攻で満席になっておりました

 

ウルトラカルビは超美味いです

↑写真では解りにくいのですが

このお肉は1切れタバコケース位の大きさ・分厚さです

つまりステーキに近い感覚です

 

タレやドレッシングも手づくり

ご飯は近所の田んぼから採れたモノ

との事です

 

去年10月に行った際

満足度が高かったのでリピートしました

 

ラーラ松本からの焼肉飯店こぶた

ゴールデンリピートコースとなってしまいました

 

食後は大満足です

何処かの温泉宿に泊まりたくなってしまったけど

上信越道経由でドライブしながら帰宅

 

560キロ走りました♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りでした | トップ | メダカのラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿