あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

風呂屋で一人会議を実施

2023年12月21日 | スポーツ健康

平日の風呂屋(法典の湯)は最高です
色々なシガラミや雑念が取り払われて
脳ミソから身体中がスッキリとリセットされます

 

サウナと外気浴で一人会議を実施

今年巻き起こった課題と解決案件
今年楽しんだレクリエーション
今年発生した家業のイベント

等々を。。。。

こんな事もしたっけなぁ

色々な事を考察しました

11月後半から

連続的なインプット&インスピレーションがありまして
自信のようなモノが漲ってきました

俺はイケるぞ!
今までやってきた事は間違ってなかった!!
何かを成し遂げるのだ

ただし
傲慢になったり自己顕示を強めたりしてはイカン
事実
まだヒヨッコ大家である

でもしかし
必ず成し遂げるだろうな

そんな妄想をしておりました

 

ええ馬鹿なんですww

 

年末になってなんだか力が湧いてきました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚を設置 | トップ | 真冬のサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人会議は大事 (たかはし)
2023-12-28 06:24:09
お風呂での一人会議って大事ですよね。脳みそがリラックスして、回路が切り替わるのでしょうね。
私は仕事でラクする方法を考えるのによく使ってます。
「これを成し遂げるぞ!」と思うことでよい意味の自己暗示をかけることもできるのでしょうね。
Unknown (あんま)
2023-12-28 06:48:15
たかはしさん
コメントありがとうございます
自己肯定感を高めるのは
実は精神的にポジティブになるので
大事だったりしますね
謙遜しすぎると鬱になったりするから(汗)
かと言って傲慢にならないように気を付けてます

【自己肯定】と【傲慢】
のバランスを取るのには
風呂屋の一人会議が良いですね

昨夜もサウナで会議してきましたw

コメントを投稿