あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

俊足強肩が好き

2024年05月23日 | スポーツ健康

中日とヤクルトを応援しております

安定の5位6位です

 

なんで中日とヤクルトなのか?

ヤクルトはイケトラコンビの時から純粋に好きになりました

30年位経過しますか

ノムさん野球が好きです

 

中日は最近です

イバTVや燃えドラちゃんねるの影響です

 

でですね

何が良いのだろうか?

と深く考えたのですけどww(暇なんです)

足が速い選手

守備が凄い選手

が好みなのかも知れません

-----------

中日 荒木/井端/英智

ヤクルト 飯田/真中/土橋/宮本/稲葉

西武 平野/秋山

巨人 松本

広島 高橋慶彦

横浜 石井琢

ロッテ 小坂/西岡

-----------

上記はチーム関係なく好きでした

 

最近では

中日の岡林/田中

ヤクルトの塩見

ロッテの藤原

を応援しておりますね

(怪我人が多い説)

 

イチローは規格外で特別応援していなかったけどw

大谷さんと同じように全面的な応援をしてました

 

勿論スラッガーも凄いと思っております

神宮球場のバックネット裏で

松井清原のお尻を観た時には

馬の様な尻の筋肉だ!!

と感動しましたもんww

 

YOUTUBEで各選手の情報やら

技術があふれているので

野球も面白くなりましたね

 

変なコメントや罵詈雑言とか見ないようにしているけど

ネットに絡む環境変化もあるのでしょうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外房ドライブを実施 | トップ | 椎名誠と怪しい探検隊9-13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿