あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

小学校の運動会

2024年05月19日 | 子供

子供の運動会でした

4年生は徒競走の代わりに障害物競走でした

ホノカは残念ながら一番、悪いクジで

遠回りのコースとなって負けてました

 

しかしまぁ

子供達は笑顔で走り回って

ダンスを踊りまくり!

リレーに関しては絶叫しながら大興奮です

 

全校1000人超えの小学校の運動会は最高でした

白組の子供達は大爆発で喜んでました

 

マスクせずに大盛況です

そうだよな。これが普通なんだよなぁ

4年ぶりにまともな運動会が開催されました♪

良い思い出になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出る本 | トップ | 外房ドライブを実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿