あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

和室の塗装

2019年07月18日 | おうち

2階和室の塗装から学びました

先に柱を塗って細かい角に色を落とします

その後にマスキングをして広い壁を塗る

これは基本でした

柱をアクアミントにしてみました

ウーンチョット派手な色かな(汗)

次は壁をピンクで塗ります

ピンクと言っても白く見えます

チョット派手な感じになってしまったけど

カーテンの色と畳の色と

コーディネートすれば何とかなるでしょう

 

脚立に登ったりしゃがんだり・・・かなり運動になります

スクワットと一緒ですね

筋肉痛になりました(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きこり作業 | トップ | 大工さんと言う仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿