あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

テントを張ってみた

2020年04月21日 | おうち

子供達は外で走り回りたいのです

自宅前の道路を1-2周走ったりしておりますが
基本的に暇を持て余しております

チョット不憫です

ワタクシ個人的には
テントを張って山行したい気分です
しかし山を降りた後に
温泉入ってウメイモノを登山とセットで楽しみたいです
が登山からの温泉三昧は はばかられます


気分転換で
ベランダにテントを張って


お湯を沸かしました


おやつ代わりにインスタント麺とお菓子を食べました

今は

『自宅に居ながら

楽しみ方を考えるゲーム』

をしているのだ!

と思うことにしております

笑顔の生活を心がけております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包丁を研いでみた | トップ | 空が青い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿