あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

空が青い

2020年04月22日 | おうち

高齢者の親族宅に

重い備蓄米を届けに行きました

濃厚接触しないように玄関に荷物を置き、LINEします♪

 

親族との時間も過ごせないのは何とも言えません

 

幼児のホノカはエネルギーが充満して爆発しそうです

なので空気を抜いてやります

 

利根川の河川敷でチャリを走らせます

ワタクシはジョギング

人が少ない広大な原っぱで走れる

 

先日まで当たり前に思っていた行為が

ありがたい事なんだ

と身にしみます

 

この日は雨上がりでもあり空が綺麗でした

 

空の青さが半端ないのです

いつもは見えないハズの

栃木県の男体山がクッキリ見えており感動

エエ山男には方角と山の形で分かるのです ( ̄ー ̄)ニヤリ  

富士山もクッキリしておりました

 

 

国内や中国の工場稼働率がかなり低下しています

そうなると排ガスが出なくて空気が汚れません

そんな影響で空が綺麗になるのかな?

と推察しました

 

暗い気分ではなく

明るい気持ちになりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントを張ってみた | トップ | 日本酒 〆張鶴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿