あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

リフォームが進んできました

2018年02月18日 | おうち
外壁塗装が終わりました
晴れた朝に確認に行きました。

マジか!?メチャクチャ綺麗になっております。
↓ビフォー


↓アフター


外壁って塗るだけで新築のような輝きになるのですなぁ。

内装も新品にしていきましょう!

ところどころ古い設備がありますね。
例えばこれ↓


スイッチは以前はこんなモノがスタンダードでした。

現在のスイッチを数百円で買ってきます。
交換してしまいますと・・・・


この様なところは気付かないかも知れません。
でも小さいところを
チョットずつ変えていくのです。

その積み重ねが最後には
新築ソックリさんとして生まれ変わるのです。

中古のボロイ物件がこんなに綺麗になるのですね
なんか自分で住んでも良いですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の穴 | トップ | トイレのプチ改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿