あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

呼び鈴が鳴らない

2022年02月09日 | おうち

玄関のピンポンが鳴らないので電池交換をしました

やはり鳴りませんでしたw

外部のボタン側か
内部の機会が壊れているのでしょう

Amazonでポチリしました

外のボタンを交換します(ボロイなぁ)

数年前にアパートで交換した事がありますが
ドライバー1本で何とかなった記憶があります


内部のコードを外します

新しいボタンを分解して
コードを差します

後はボタンの外装をドライバーでつけていきます


ピンポーン


鳴りました

外部のボタンが壊れておったようです


内部のピンポンは新しい方に交換しますが

リフォーム中に汚れたりするんです

室内のリフォーム完了後に交換します

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学1年生食事を作ってみた | トップ | カセットガスのストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿