あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

玄関のピンポン調査

2022年02月02日 | おうち

小学校のクラスが学級閉鎖になりました
保育園や幼稚園でも同様ですが

閉鎖になると共働き世帯は
緊急的なフォーメンションを組む事になります
中々のストレスがかかります

こればかりは仕方ないのかなぁ

半面、子供は喜んでおります
我が子は元気ビンビンです

春休みに振替え登校があるのか?と思ったのですが
配布されたタブレットで授業を受けるそうです

スゴイ時代です

 

オウチ作業は玄関のピンポン調査

ボタンを押しても鳴りません

機械が壊れていているならば

新品に交換しようと思います

古いなぁww

黒いプラスチックを上にスライドしますと

開きます

 

壁に設置されていて

ネジが見えないモノは

大抵、上にスライドすると外れますネ

 

おわーーー!!

古い電池が出てきました

電池が切れているだけで

壊れてなさそうです

 

とりあえず電池交換をしてみます

単2電池だけは持っていないなぁww

Amazonでポチリしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな労働 | トップ | お茶をしばくお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿