marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

黒い世界をイメージして撮ってみる!

2019年02月14日 23時00分55秒 | 写真(寺子屋)


2019年2月14日(木)岡山県岡山市北区後楽園に「後楽園芝焼き」 を見てきました。



前日のイメージは暗く撮って、黒い世界のイメージでしたが、イメージが全くひらめきませんでした。



同じような写真を撮ってました・・・イメージ不足でした。



引きで、群衆を入れて黒の世界とは思ってましたが、空があるしね~



イメージのある方達は動かず、芝焼と梅の紅白と水の映り込み狙い、途中黒の世界をあきらめた私は、さすらい人!



昔の写真風!



唯一イメージに近いのかな?

後楽園芝焼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原神明市  | トップ | 久井はだか祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(寺子屋)」カテゴリの最新記事