marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

ニコン V1

2012年06月21日 22時10分22秒 | 撮影機材
 

鳥取花回廊で試し撮り、橋の上をピロロとポロロが仲良く歩いてます。

  

軽いし手軽です。

 

帰りに大山に寄って帰りました。


(おまけ)

 

保護フィルターを買いました、見た目がナノクリの様になるかと思いゴールドにしましたが・・・イマイッポ!

右のアクセサリー蓋がすぐ外れるので、シール固定!!


(V1と関係ないですが、おまけのおまけ)

 

ホタル撮影でレリーズが簡単に壊れたので、安物買いの・・・




先日のホタル写真を合成!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時期の花達 | トップ | 鳥取砂丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラテクニック (dejimona)
2012-07-03 20:47:06
デジカメ2年目の初心者です。
カメラテクニックに少し興味が出てきました。
貴兄は相当お詳しいようなので、これからもお邪魔いたしますが、よろしくお願い致します。
返信する
V1 (marble)
2012-07-10 23:31:20
こんにちは!
ブログタイトル通りミーハーですから、詳しくないですよ、でも写真撮影は大好きです。
お互い沢山写真撮っていきましょうね~

返信する

コメントを投稿

撮影機材」カテゴリの最新記事