marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

尾道祇園祭

2018年06月30日 23時15分30秒 | 祭り(広島)


2018年6月30日(土)広島県尾道市土堂・渡場通りへ久保八坂神社の例祭・尾道祇園祭りを見に行きました。



三体神輿が合体したり、まわりながらタイムを争う三体廻しが楽しみです。



今回はちょっと流し撮り風に撮ってみようと思ってきました。



色々撮っていて注意事項がわかりましたので、次回の似たような撮影の勉強になりました。



神輿で駆けるって凄くしんどいんですよね~



三体廻しが迫力あっていいです。



水かけが加わって迫力が出てきました。



祭りの後の筋肉痛お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい祭り | トップ | 市街地ロードレースを撮って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(広島)」カテゴリの最新記事