marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

山中福田のツバキ

2007年02月16日 22時52分44秒 | プチドライブ
11日のドライブ中に広島県世羅西のヤブツバキを発見しました。





咲いているかなと思いましたが・・・



凄い迫力なツバキです!
来る途中の案内図には数基の塔がぐるりと囲って、神秘的な絵でしたが、少し整備しすぎかなと・・



なるほど!弱ってるのね、隣に移設してました。
塔の写真も撮りましたが、少し○○ぽいのが写ってましたので、深く調べるのをやめておきます。

http://www.pref.hiroshima.jp/kyouiku/hotline/bunkazai/data/206140750.html

樹齢400年だもんね、頑張って復活してね。



天気がどんよりしてたので、足早にね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井戸 | トップ | ふれあいロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチドライブ」カテゴリの最新記事