marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

ふれあいロード

2007年02月17日 21時18分38秒 | ドライブロード
世羅広域農道を三次大和45線から入ります。
看板ははじめは倒れてるのかと思いましたが、他のところもこんな感じです、よからしてる看板て珍しいですね。



距離は結構ありますが、案内板には人が目に止めた形跡がまったくありません。
昔来たときは、まだきれいでしたけど・・
来る途中反対の歩道を工事してました、まさかまだ延長する気なんでしょうか!



途中にホースビレッジやグリーンパークや農園があり、道も広いのですが、家がパラパラとあり生活感が漂う農道です。



途中にフルーツロードが合流して、さらにきれいな農道を形成してます。



終点です。
感想は「平凡」ですが、生活道路としては快適でしょうね。
免許取立ての時に来ては走った記憶は、気持いい~でしたが、月日のたつのは速いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中福田のツバキ | トップ | 山田川ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブロード」カテゴリの最新記事