marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

広島県無形民俗文化財

2009年07月15日 20時29分33秒 | 祭り(広島)
 

三原市久井町「稲生神社祇園祭」は踊りが沢山みれます。
次の地区がやってきました、7地区の奉納がみれて大満足です。

 

早速、杖の踊り、笠の踊りとつづきます。

 

笠の下には素敵な笑顔でした。
子供から大人まで踊れていいですね~



鳥居に幟に浴衣に夏祭り、風流だね~

 

獅子舞も求愛がクライマックスです。

 

踊りはつづくのでした。

 おつかれさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久井稲生神社祇園祭 | トップ | 安芸津三津祇園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り(広島)」カテゴリの最新記事