marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

蒜山ホースパーク

2011年06月28日 20時19分39秒 | 趣味
岡山県真庭市蒜山中福田「蒜山ホースパーク」にお馬を見に行ってきました。

 

本日26日「宝塚記念」が当たりますようにとの思いを込めて・・

 

引退名馬「マーブルチーフ」に会いに行きましたが・・

ニンジンをあげるのが面白かったので・・いいそびれました!

 

動物のいる場所には、女性が多いのがわかりました。


追記・・宝塚記念はおかげをもちまして・・頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオムラサキ蝶 | トップ | 豊松山ゆりの里ゆり祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事