marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

中国軍管区司令部の地下通信室

2007年02月21日 22時27分09秒 | 戦争史跡
城の中の護国神社の側に気になる場所がありました。



慰霊碑がありました。



慰霊碑を撮るのは少し抵抗がありますが、地下室にははいれませんが。



入り口はためらったので、撮ってません!
周りをぐるっとみてみます。



もう時間が過ぎてしまったのでしょうか。



ここは被爆地から700mです。
正面の写真も撮りましたが・・・写っていました!!!
思わずじっくり見ないで、削除しました。デジカメは写らないと思ってましたが、写るんですね。
興味本意ではないつもりですが、やっぱり違和感のある場所の撮影は控えるようにしましょうね。
忘れないためにも、記事を書いときましょうね。

http://ww7.enjoy.ne.jp/~kazu-tamaki/gunkanku.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島城 | トップ | 三江線沿い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦争史跡」カテゴリの最新記事