心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

未来日記 ドラマ ANOTHER WORLD 少々ネタバレ 最終回?

2012-05-27 17:46:08 | テレビ番組・ドラマ

DVD 未来日記 第6巻[角川書店]《取り寄せ※暫定》



昨日の未来日記は、「星野新太が遂に由乃に刺されて殺された。
目が覚めた新太が目にしたものは?」
という感じで終わりましたね。

これはもう次が最終回って感じもするけれど、
次回は第7話なのでたぶんまだ最終回じゃないんじゃないかな。

あの予告編を見ていると、全てがバーチャルリアリティだった
というオチのような気もするが、もしそうなったら非常に
つまらないね。違うことを期待します。

ANOTHER WORLD というサブタイトルは、異世界を意味するのか?
それとも、ドラマの結末がコミックやアニメとは違うということを
意味するのか?まっ、アニメの最終回はみんなドン引きした、
結末はお預け的な結末だったから、それとは間違いなく違う
だろうけれどね。







デビル・メイ・クライ(dmc)特集
TANITA体脂肪計特集


最新の画像もっと見る