心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

男子サッカー、日本がオランダを3-2で下しました。

2012-05-26 10:24:59 | スポーツ
初戦のトルコ戦が地力の差で負けた感じの試合だったから
今回はもうダメかと思ってたけれど、
オランダに勝てたのならいけるかな?

今日の試合は見ていなかったけれど、
活躍した選手の名前を見る限り、
今回はちゃんと出すべき選手を出し、その選手が活躍したって
感じですね。

指宿選手の2点目は宇佐美選手のアシストだったし、
扇原選手の3点目は高木選手のアシストだったし。

次勝って絶対決勝トーナメントに出場してください!
ガンバレ!

[DVD] U-22 日本代表激闘録 北京オリンピック2008 男子サッカーアジア地区予選



「[25日 ロイター] 男子サッカーのU─23日本代表が出場しているトゥーロン国際は25日、フランスのサンラファエルで1次リーグA組の試合を行い、日本はオランダに3─2で勝利を収め、通算1勝1敗の勝ち点3とした。

前半に1点を先制された日本は斎藤学のゴールで追いつき、1─1で折り返すと、後半に指宿洋史が勝ち越しゴール。その後オランダに同点とされたが、扇原貴宏が決勝点を決めた。試合は40分ハーフで行われた。

日本は27日に1次リーグ最終戦をエジプトと戦い、A組2位以内に入れば30日の準決勝に進出する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000026-reut-spo






最新の画像もっと見る