心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

ATARU 第7話でも SPEC 当麻と瀬文が登場

2012-05-28 13:51:16 | テレビ番組・ドラマ
昨日のATARU 第7話でも SPEC 当麻と瀬文が登場しましたね。
第6話では3カットくらい映ってたのに、今回はほんの一瞬。

これまではだいたい9時30分頃だったのに、
今回は9時10分頃と、早い時間帯でした。
しかも、今までは警察署内のシーンばかりだったのに、
今回は屋外の公道で登場。
みつけるのが難しくなってくるということなんでしょうかね。

ところで、ATARU 第7話のストーリー自体はつまらなかった
ですね。自殺処理された捨て山をほじくり返したら、
結局捨て山だったって話。

次回はいよいよ舞子(栗山千明)がラリー(村上弘明)と
チョコザイに関する話をするようです。ゲストの渡部豪太さん
が持つという「驚くべき能力」にも期待が高まります。

昨日も当麻が引いていたキャリーバッグ


最新の画像もっと見る