心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

事業仕分け第3弾の日程が明らかになりました

2010-09-18 12:48:17 | ニュースに想う
ぶっちゃけ、仕分けでまとまった余剰資金が出ることは
もう望めませんが、ともかく一度はやり切っておいた方が
いいでしょう。何と言っても戦後こういう無駄の洗い出し
がこれまで全く行われてこなかったわけですから。

もちろん、仕分け後にいろいろな有力な反論が出てきた
場合は、きちんと考え直すことも必要ですが、これまで
の仕分けを見ている限り、この点もちゃんとやっている
みたいですしね。

「蓮舫行政刷新担当相は18日未明の記者会見で、事業仕分け第3弾の
日程を明らかにした。特別会計を対象とした仕分けを10月25~30日
の日程で実施。過去に「見直し」などと判定された事業が改善されて
いるかどうかを検証する再仕分けは、11月15~20日に行う。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000010-jij-pol




ヤマケンの【せどりの参考書】 66事例から仕入れの極意を学んで目利き力強化
「せどりの眼」ネットビジネスを始めるならこの教材


最新の画像もっと見る