心にうつりゆくよしなし事

今ネットで旬なキーワードについて、そこはかとなく書きつけてみます。

AKB48増田有華に手を出したISSAの歴代彼女が凄い。

2012-12-06 09:42:33 | 芸能


AKB48増田有華さんがDA PUMP のISSAとつきあってることが
報道されて、AKBを脱退することになりましたが、
この人2011年末に婚約してたんですね。福元幸子さんという方と
沖縄で同棲生活を送ってたんだそうです。
婚約解消の時期もあいまいだから、へたをすると今回は
福元さんから慰謝料請求があるかもしれませんね。
それよりもAKB48ファンからの攻撃の方が大変か?

それにしても、ISSAの歴代彼女が凄い。

元「SPEED」の上原多香子さんからはじまり、、柴咲コウ、
宮沢りえ、あびる優、伊東美咲などなど。

上原さん、柴咲さんとは半同棲生活まで行ってたらしいです。

そういえば、ISSAが丸刈りにしてたことがあったけど、
アレって、ISSAと宮沢りえがつきあってるって報じられて、
当時の元カノの柴咲さんへの謝罪のために丸刈りにしたんですってね。

もう病気だな、この人。

石田純一と同じ路線だ。たぶん増田さんもそのうち捨てられるよ。





そういや、増田有華さんって巨乳メンバーとして有名だったそうですね。
セレブリティバストアップ セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法



最新の画像もっと見る